2017年5月18日 更新

トレンド感たっぷり♡2017年春夏のとってもキュートなネイルデザイン集!

暖かくなってきた今日この頃!そろそろ春夏ネイルにチェンジ♪今年はどんなネイルがトレンドなのかご紹介しちゃいます♡

165,952 views2 / 2 pages

④たらしこみネイル

絵の具を使った水彩画のようなアートの技法の「たらしこみネイル」で2017年らしく!

▲他の色と交じり合いながらとっても綺麗な透明感♪

▲よーく見るとさりげなくお花がデザインされていてとっても上品なネイル!

▲ラメと合わせて部分ドットで可愛く爽やかですね♡

⑤ブルーネイル

2017年の春夏は世界的に「ブルー」が注目。「アビス」と言って深海のようなブルーが流行るって言われてるみたいですよ!

▲ブルーラメで輝かしくスタッズもつけてカッコイイ!!

▲マーブルメイルとっても可愛いですね♡シンプルイズベスト♪

▲細い線のハートが愛らしい!でも基本カラーがブルーだから甘すぎなくていい感じ◎

  

指先から綺麗に♡

2017年春夏、注目もネイルは

①フラワーネイル
②水滴ネイル
③変形フレンチネイル
④たらしこみネイル
⑤ブルーネイル

でした。どれも可愛い間違えなし!皆さんは、どのネイルにチャレンジしてみますか?
この春夏、トレンドを取り入れて指先から綺麗になっちゃいましょう♡