2017年4月19日 更新

お家やオフィスで!余分な肉をごっそり落とす嬉しい「美脚ストレッチ」♡

お家やオフィスでこっそり、でも簡単気軽にできちゃう「美脚ストレッチ」をまとめました♡これなら本当に手軽だし、わざわざジムなんかにも行かなくてOK!電車の中で暇な時にやるのもいいかもしれません。是非ブックマークを!

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呼吸をし続けながら、1セット(15回)を1・2セット行ってみてくだい。 

つま先とかかとを回転

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  1. イスに姿勢よく座る
  2. かかとを床につけ、つま先を回すよう左右に振る
  3. つま先を床につけ、かかとを回すよう左右に振る

10回ずつ回してください。まずは片足ずつ、慣れてきたら両足同時にやりましょう。

▼ ふくらはぎ痩せストレッチ

ふくらはぎマッサージ

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  1. イスに腰掛け、ヒザを組む
  2. 足の膝に反対のふくらはぎを当てて、グリグリと力を入れてあげる

ふくらはぎを刺激することで、むくみを解消しましょう!

足をぶらぶら

block_img_8267 1.仰向けの体勢で両脚を持ち上げ、両方のかかとを上へグッと突き出す 2.ヒザを伸ばして両脚をぶらぶらと動かす

四股踏みダイエットが話題!1日10回で足痩せもヒップアップも叶うかも♡ | Linomy[リノミー] https://m3q.jp/t/3369

便利なストレッチグッズ

写真右:La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet モモに挟むだけじゃなく、いろいろ使えます。レギュラー、ちょっと強めの2タイプあります。

写真左:のびーる ビヨンビヨン伸びて面白い。こちらもソフトとハードがあるので自分にあったものを選べます♪

みんなが振り向く美脚さん♡

block_img_157247 どれも無理せず、何かの合間に出来るものばかりです!是非やってみてくださいね♪何か痛みを感じたらやめましょう。伸ばす時、あげる時、気持ちいいくらいの範囲で行ってくださいね。 これであなたも美脚さんの仲間入り♡