2018年11月6日 更新

マイナス18cm痩せ!?「脚・太もも痩せ」に本当に効くストレッチ法

頑張って頑張ってダイエットしても中々痩せることができないのが脚やせ。どんなダイエット法を試してもダメだったっていう方は痩せるストレッチを試してみて!この記事では脚・太ももにフォーカスを置き、痩せるためのストレッチ法を教えます!

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この内腿やせストレッチは、クッション挟み同様、非常に効果ある脚やせストレッチ法です。

EICOさんも実践しており、電話帳の重さと厚さが下半身全体を鍛えてくれるんだとか。電話帳の厚さは5cmぐらいがベストですが、厚めの雑誌などでも大丈夫ですよ♡

ストレッチよりエクササイズ感覚かもしれませんが、手軽に脚痩せできるのは嬉しいですね!

【脚・太もも痩せストレッチ】 床に座りながら編

床に座った状態で簡単にできる脚・太もも痩せストレッチ方法です☆

▶▶【足を細くする!】脚やせマッサージ

▶▶【太もも痩せ!】内腿の引き締めシェイプ


【脚・太もも痩せストレッチ】 椅子に座りながら編

こっちも簡単!椅子に座りながらでもできちゃう脚・太もも痩せストレッチをご紹介!

▶▶椅子を使って脚やせクロスエクササイズ

▶▶5分で足スッキリ!椅子でできるヨガ


【脚・太もも痩せストレッチ】 寝ながら編

マットを使って寝ながら簡単にできる脚・太もも痩せストレッチに挑戦してみよう!

▶▶脚に立体感を作るエクササイズ・太ももの内側

▶▶膝上肉も痩せる!太もも痩せダイエット


【脚・太もも痩せストレッチ】 立ちながら編

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スクワットはエネルギー消費量も大きく、脚やせエクササイズとして期待が高まるストレッチ♡