2017年4月7日 更新

あの有名モデルも実践!いますぐできるダイエット法5選♡ダレノガレ、平子理沙など

女子の永遠のテーマ「ダイエット」。いくつになってもやっぱりいいスタイルは維持したいものです。今回のテーマは芸能人やモデルさんが実際に実践したと噂のダイエット法を集めてみました♪意外なあの有名人も!?驚きのダイエット法などたくさんご紹介します♪

662,270 views1 / 2 pages

ダイエット法にお悩みの皆さん集まれ〜!

「ダイエットが続かない」「何をやっても体重が落ちない」とお悩みの皆さん。有名人が実践しているダイエット法にチャレンジしてみませんか?職業柄、痩せていることを期待され、スタイルを維持し続けなければならないモデルさんたちのダイエット法は、一般人の私たちにとっても参考になるものばかりです。

今回は、ダイエットにお悩みの方のために、モデルさんや芸能人が実際に行っているダイエット法をご紹介します♪

スポンサードリンク

ダレノガレ明美のダイエット方法

3ヶ月で6キロ痩せたダレノガレ明美さんのダイエット法です。1日1時間のウォーキングとプールでの運動、お昼は和食を中心に好きなものを食べて、夜は炭水化物を抜いた野菜中心の食事といった、運動と食事のバランスが取れた理想的なダイエット方法です。健康的にダイエットしたい方には参考になるはずです。

◆ダレノガレ明美がやったダイエット方法はこれ!

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを1時間30分繰り返す ・毎日1時間のウォーキングは絶対! ・食生活に気を付ける。  朝食:黒ごま豆乳バナナジュース  昼食:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)  夕食:野菜やおかずを中心にし、米などの炭水化物は摂らない ・入浴後は脚をリンパマッサージ

ダイエットについて|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba http://ameblo.jp/darenogare/entry-11338134435.html

平子理沙のダイエット方法

運動が苦手だという平子理沙さんのスタイルキープの秘訣は、普段からよく歩くこと。買い物のついでにウォーキングを取り入れると無理なくできそう。また、お肉を食べるときは、必ずパイナップルジュールを一緒に飲んでいるんだとか。

◆平子理沙がやっている、スタイルキープの秘密はこれ!

・白米より玄米や雑穀米をチョイス ・調味料は有機のものや三温糖を選ぶ ・体の毒素を一気にリセットできるという「週末フルーツ断食」が自身のおすすめのダイエット方法。断食中も果物と水ならいくら食べてもOKというルールとのこと。

平子理沙、究極美くびれ披露 スタイルキープの秘訣を語る - モデルプレス https://mdpr.jp/diet/detail/1254634

おかもとまりのダイエット方法

猫伸びポーズダイエットで、ウエスト-10センチ、体重4キロの減量を達成したおかもとまりさん。夜寝る前に10回行うだけで効果が実感できて、食事制限も必要ないそうなので、食べるのを我慢したくない人にはぴったりのダイエット法ですね。

◆おかもとまりがやった「猫伸びポーズダイエット法」とはこれ!

夜寝る前に一日10回やる「猫伸びのポーズダイエット法」というもの。 四つん這いになり、猫のように上体を床に近付けお尻を突き上げます。「にゃ〜」と猫のように言いながら息を吐いて肩から腕に伸ばすそう。詳しいやり方はリンク先の本人のブログをチェックしてみてくださいね。

スタードラフト会議のダイエット方法|おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11376042754.html

北川富紀子のダイエット方法

朝食を大根ジュースに置き換えることで、半年で13キロ痩せた北川富紀子さん。置き換えダイエットならチャレンジしやすいですよね。美肌効果も実感できるそうです。

「大根ジュース」って?

大根とリンゴとみかんと少しの水でできたスムージーのようなジュースなんだそう♪それらを加えてミキサーにかけるだ毛なので作るのも簡単で続けやすいですよね!しかも、名前の大根ジュースって聞くと美味しいのかな?と不安になりますが、大根以外にも果物が入っているので野菜が苦手な方でもこれなら出来そう♡

出来上がったらすぐに飲むのがポイントのこと。作り方などの詳細は下記の公式ブログをチェックしてみてくださいね。