2016年10月3日 更新

モデルのダイエット法が凄すぎる!いますぐできる5選

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ダイエット法にお悩みの皆さん集まれ〜!

「ダイエットが続かない」「何をやっても体重が落ちない」とお悩みの皆さん。有名人が実践しているダイエット法にチャレンジしてみませんか?職業柄、痩せていることを期待され、スタイルを維持し続けなければならないモデルさんたちのダイエット法は、一般人の私たちにとっても参考になるものばかりです。

今回は、ダイエットにお悩みの方のために、モデルさんや芸能人が実際に行っている、効果の高いダイエット法をご紹介します。

ダレノガレ明美のダイエット方法

A photo posted by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

3ヶ月で6キロ痩せたダレノガレ明美さんのダイエット法です。1日1時間のウォーキングとプールでの運動、お昼は和食を中心に好きなものを食べて、夜は炭水化物を抜いた野菜中心の食事といった、運動と食事のバランスが取れた理想的なダイエット方法です。健康的にダイエットしたい方には参考になるはずです。

◆ダレノガレ明美がやったダイエット方法はこれ!

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを1時間30分繰り返す
・毎日1時間のウォーキングは絶対!
・食生活に気を付ける。
 朝食:黒ごま豆乳バナナジュース
 昼食:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)
 夕食:野菜やおかずを中心にし、米などの炭水化物は摂らない
・入浴後は脚をリンパマッサージ

平子理沙のダイエット方法

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運動が苦手だという平子理沙さんのスタイルキープの秘訣は、普段からよく歩くこと。買い物のついでにウォーキングを取り入れると無理なくできそう。また、お肉を食べるときは、必ずパイナップルジュールを一緒に飲んでいるんだとか。

◆平子理沙がやっている、スタイルキープの秘密はこれ!

・白米より玄米や雑穀米をチョイス
・調味料は有機のものや三温糖を選ぶ
・体の毒素を一気にリセットできるという「週末フルーツ断食」が自身のおすすめのダイエット方法。断食中も果物と水ならいくら食べてもOKというルールとのこと。

おかもとまりのダイエット方法

猫伸びポーズダイエットで、ウエスト-10センチ、体重4キロの減量を達成したおかもとまりさん。夜寝る前に10回行うだけで効果が実感できて、食事制限も必要ないそうなので、食べるのを我慢したくない人にはぴったりのダイエット法ですね。

◆おかもとまりがやった「猫伸びポーズダイエット法」とはこれ!

夜寝る前に一日10回やる「猫伸びのポーズダイエット法」というもの。
四つん這いになり、猫のように上体を床に近付けお尻を突き上げます。「にゃ〜」と猫のように言いながら息を吐いて肩から腕に伸ばすそう。詳しいやり方はリンク先の本人のブログをチェックしてみてくださいね。

北川富紀子のダイエット方法

朝食を大根ジュースに置き換えることで、半年で13キロ痩せた北川富紀子さん。大根とりんごとみかんをミキサーでジュースにして飲むだけなので、チャレンジしやすいですよね。美肌効果も実感できるそうです。