2016年12月19日 更新

ハート型小尻に効果アリ♡ヒップアップ術の基本を覚えて継続しよう!

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普段からヒップアップしていますか?お尻は人からとても見られてるパーツ。キュッと上がったヒップラインの女性は脚もスラッとしてステキに見えるものですが、ヒップアップを意識していないと、気付いた時にはお尻がたるんでる・・・?なんてことも多いですよね。
普段あまり鍛えることがないということは、ちょっと意識するだけでもヒップアップ!今回はヒップアップに効果的なエクササイズを集めてみました!

ヒップアップに効果的なエクササイズをご紹介!

▼骨盤エクササイズでヒップアップ

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ヒップアップに効果的なエクササイズをご紹介します。まず、仰向けに寝たら、両手は体の横におろし、両ヒザを立て、ももの下側を意識しながら腰を浮かせましょう。首で支えずに、肩や腕の付け根で体を支えるような感覚を意識して。毎日寝る前に少しでもやることが、ヒップアップにつながるので、ぜひ試してみてください!

◎もう少しチャレンジしたい方は、先ほどの腰を浮かせた体勢から、さらに片脚ずつ上げ下げを約30回ぐらい行うと効果的です。片手で片ももを持って胸に引き寄せるようなイメージで上げ下げするのもOKです。

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夏は急激に体重を減らそうとする方が多いのでは・・・?まずは骨盤を正しい位置に戻して痩せやすい体をつくりましょう!

こちらでは、骨盤矯正についてや、効果的なエクササイズをご紹介しています↓↓

1日3分♡簡単にできる骨盤矯正ダイエットで、骨盤美人になろう‼︎ | Linomy[リノミー]

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▼脚上げストレッチでヒップアップ

・まず床にうつぶせに寝て両ひじを曲げ、両手はあごの下に持っていきます。両脚はできるだけ開き、足の甲が床につくようにして伸ばしましょう。

・次に、片脚を上に持ち上げて、痛くならない程度のところで30秒キープ。このときヒザが曲がらないように気をつけましょう。反対側の脚も同じようにやりましょう。1日に片脚30秒×2セットずつやるのがヒップアップに効果的です。

▼乙女エクササイズ

・床にうつぶせになって頬杖をつくポーズをとったら、かかとでお尻を軽く叩きます。

▼脚のばしストレッチでヒップアップ

次は、太もも痩せとヒップアップに効果的なストレッチです。

◎片足を引く位置は、斜め後ろにくるようにすることがポイントです。見た目よりも、慣れない間は、少しきつく感じるかもしれません。歯磨きをしている時や家事をしている時など、ついでに少しずつやっておくと効果的ですよ。

次は、下半身の部分痩せに効果のある人気商品をご紹介します!

いろいろなグッズを使って部分痩せも目指しましょう♡

ここまで、主にヒップアップに効果があるエクササイズをご紹介しました。ここからは、部分痩せが期待できる人気の商品をご紹介したいと思います。ドラッグストアや雑貨屋、大型ショッピングモールなど様々なお店で、目にすることが多い商品なので、チェックしてみてください♪

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