ゴチャゴチャしがちなコード類もスッキリ整理できます。

観葉植物の置き場所にもワイヤーネットが使えます。ペットや赤ちゃんのいたずら防止になって安心ですね♪

ワイヤーネットを組み合わせて、縦長のゴミ箱として使います。側面に引っかけられるので使い勝手は◎。

収納アイデアではありませんが、子供が触ると危ないストーブなどのガードとしても活用できます。

組み立ててペットのケージにするのはもちろん・・・

ワンちゃんが飛び出さないように!コレやっている方多いのではないでしょうか?

こんな即席で洗濯物も干しちゃえます♪普段使いでも、洗濯物が今日は多い!なんて日のお助けアイテムとしても使えそうです。

ワイヤーネットをパーテーションとして活用。植物や雑貨を吊り下げると雰囲気が出ますね。

こんな風にコレクションを飾っている方もいるようですね♪

子どものおままごとように本格的なカフェキッチンを♪これは喜ばれること間違いなしです♡

ワイヤーネットならアイデア次第でお部屋がスッキリ♡100均などで簡単に手に入って、すぐ作れちゃうスグレモノなので、ぜひ試してみてくださいね♪