2017年10月24日 更新

組立自由でマジ万能!100均の「ワイヤーネット」を使った収納活用術

100均のワイヤーネット。ちょっとした収納からオシャレなインテリアまでできちゃう優れものなんです!みんなのワイヤーネット活用法を参考にインスタ映えするインテリアを作っちゃおう♪

509,688 views2 / 2 pages

ワイヤーネットでお店のようなシューズラックも自作できます。

キッチン収納

ワイヤーネットをかけてひっかける収納ラックで調味料もすっきり収納!

100均アイテムを組み合わせるだけでこんなにたくさん収納できちゃいます!一ヶ所にまとまると気持ちいいですよね。

もちろんシンク下でもワイヤーネット+結束バンドが大活躍!

ゴミ箱

ワイヤーネットを組み合わせて、縦長のゴミ箱として使います。側面に引っかけられるので使い勝手は◎

ペットケージ

組み立ててペットのケージにするのはもちろん・・・

ワンちゃんが飛び出さないように!こういう使い方をしている人、多いのではないでしょうか?

観葉植物

ワイヤーネットをパーテーションとして活用。植物や雑貨を吊り下げると雰囲気が出ますね。

コード収納

絡まりやすいコードもこんなにすっきり!たくさんあってもばっちり収納できちゃいますよ。

スポンサードリンク

ワイヤーネットを使って収納マスターになっちゃおう!

ワイヤーネットならアイデア次第でお部屋がスッキリ♡

どんなものでもササッと片付くのでとってもおすすめですよ。今回ご紹介した方法を参考にするも良し、オリジナルのアイデアで収納アイテムを作成しても良し!

100均などで簡単に手に入って、すぐ作れちゃうスグレモノなので、ぜひ試してみてくださいね♪