2016年10月3日 更新

横にびよよ~んなおへそブスはもうヤダ!縦長すら~りおへそを手に入れるためのメソッド♡

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水着とか薄着でおへそを出すことが多くなるこれからの季節。短いシャツを着てるときにう~んと背伸びしたらチラッと見えちゃうこともあるけど、そんなときにおへそが横にびよよ~んと伸びてたら…。おへそなんかでガッカリさせないためにも、縦長おへそになる方法ですら~りおへそ美人になっちゃいましょ♡

そもそもおへその形って変えられるものなの?

生まれつきで横長か縦長かは決まってるんじゃないのって気もするけど、じつはお腹のお肉のせいで横にびよーんと伸びちゃってる場合も多いんだとか。みんなも体型の変化とともに、おへその形が変わっていくのを実感してるみたいです!

▼おへその形が変わってた!という口コミも

まさか憎き脂肪のせいでおへそまでブスにされてたなんて…!それじゃあ縦にすら~り伸びたおへそにするにはどうすれば良いんだろう。お腹のお肉を減らせばいいんならダイエットすれば良いのかなとなりがちだけど、大切なのはインナーマッスル!お腹の内側の筋肉なんです♡

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さっそくおへその周りの筋肉を鍛えてみよう♪

おへその周りの筋肉ってなかなか普段の生活では鍛えることがないですよね。なので結果が出やすいってのも嬉しいポイント♡もちろんお腹が引き締まってダイエットにも良いし、お腹を動かす事により便秘解消にも繋がるらしいです。とっても簡単だからさっそくやってみましょ♪

▷▷▷おへそ改革【初級編】

サイドブリッジのやり方

  1. 床に肩肘をついて床と体が垂直になるように支える。体のラインを一直線にする
  2. その状態でお尻を上げ下げする。これを左右20回目安に 上げ下げする時は、おへそをよく意識しておきましょう

横腹エクササイズレベル1 #おへそ周りの脂肪を落とす #お腹痩せ - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=yoMkDtCDlR0

▷▷▷おへそ改革【上級編】

  1. 床に両ひじを付いて四つん這いになります。 2.足のつま先を立てて体を浮かせます
  2. おへそを意識して、頭から足まで一直線を10秒間キープ これを初めは5セット行いましょう

▼この体幹トレーニングの動画はこちら 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ「体幹トレーニング」 - YouTube

呼吸の仕方をちょっと変えるだけでも美へそになれるんだとか!

骨盤が歪んでいると、おへその形も変形してしまうって知っていましたか? 骨盤のゆがみを治すのに、とっても簡単なエクササイズがヒップアップ!!やり方も簡単なので是非試してみてくださいね♡

鏡の前で腹筋に力を入れてキープします。10秒を3〜5セットほど毎日続けるだけ!これだけでもお腹の筋肉が鍛えられてウエストも引き締まり、美へそに♪

お尻の穴を引き締めるエクササイズは、立っているとき、歩いているときお尻の穴を引き締めることを意識するだけ。太ももやひざなどに力が入らないように、お尻に力を入れることがポイントです。意識することで姿勢も良くなりますよ。

block_img_64705 なんならこんな感じで深呼吸するだけでもオッケー♡これならスキマ時間にできちゃうし、一日に何回か思いだしたときにやってみちゃお♪

どんな時でも、息を吐きながらお腹をへこませ、吐き切った状態をキープ♡そして、息を吸いながらお腹を膨らませる呼吸法を5回繰り返しましょう!

▼さらに詳しいインナーマッスル方はこちら 横に広いブスへそを縦に伸びた美へそにする「なるへそ〜」なスゴ技 - 美レンジャー