2019年1月29日 更新

ホットヨーグルトの効果がほんとにスゴイと話題に!痩せたい人はもう絶対食べとくべし♡

朝ごはんのヨーグルトを温めるだけで、腸内環境改善やデトックス効果も見込めちゃう⁈話題のホットヨーグルトの驚くべき効果とおすすめの食べ方をご紹介!美味しく、自然に健康を手に入れましょう!

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②フルーツinでビタミンCを摂取!

ホットヨーグルトにフルーツをいれるレシピ。

フルーツに含まれるビタミンCは乳酸菌の働きを活発にしてくれます。
イチゴやブルーベリー、柑橘類など色鮮やかな果物を散りばめることで気分も上々に♡


③グラノーラで主食級に!

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普段の食事の置き換えとして使えるのが、グラノーラホットヨーグルト。

シナモントッピングやフルーツinに比べると、カロリーや糖質が高くダイエットに不向きといえますが、普通の食事に比べればヘルシー!
食事は抜くより、置き換えましょう♪

グラノーラには食物繊維が多く含まれるので便通改善に役立ちますし、不足しがちなミネラルを補ってくれます。
ホットヨーグルト200mlに対し、グラノーラ50gの割合で食べましょう!


ホットヨーグルトダイエットのやり方

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ホットヨーグルトの効能や作り方がわかったところで、効果的な食べ方&ホットヨーグルトダイエットのやり方をご紹介します。


夜ごはんを半分置き換え

高カロリーになりがちな夕ご飯。
丸々置き換えはつらいので、量を半分にしてその代わりにホットヨーグルトを食べてみましょう!

デザート系のレシピにしたら、満足感もプラスですね。
夜にとると、ホットヨーグルトとの安眠効果もあっておすすめです!


朝の軽食代わりに

夜がお仕事やお付き合いで置き換えが難しい方は、朝にしてもおっけい。

レシピで紹介したグラノーラなどを足して、朝のエネルギーはしっかり取ってください。
また、はじめに白湯やフルーツなどを食べてから、ホットヨーグルトを食べるのがおすすめ。


ホットヨーグルトでダイエットを楽しもう♪

話題になるだけあって、簡単かつ美味しくダイエット効果が期待できるホットヨーグルト。

腸内環境改善によって肌荒れが治るだなんて、願ってもないことですよね!
さらには夜に食べることで安眠効果が見込めるとは、空きっ腹にも睡眠不足にも嬉しい話。

毎日続けることで、身体のなかから綺麗になりたいものです。
目指せ、デトックス美人♡