2017年4月26日 更新

みんなの「トイレ収納術」アイデアが参考になる!100均でおしゃれにDIY

トイレの収納がない事でお悩みの方も多いはず。そこで今回は、100均のアイテムなどを使った【トイレDIY収納術】を大特集します。棚やトレーなど自分で簡単に作れるんですよ。それもとってもおしゃれに♡女性でも出来る簡単なDIYのアイデア集です!

1,068,649 views3 / 3 pages

No.5|収納の窓枠でスペース拡大

窓枠に作られたペーパーストック棚。 小物も置けて、これならたくさん収納できますね。 収納がないトイレだって、工夫次第で収納スペースは自由自在に。

No.6|トイレのタンクレス風DIY

こちらは収納ではありませんが、簡単DIYでトイレのタンクを隠しています。 タンクを隠す事で生活感が薄れ、おしゃれなトイレに早変わりします。

収納がないトイレもアイデア次第

トイレに収納がないお家でも、工夫次第で収納スペースを作る事が可能です。 快適なトイレの収納スペースを作るポイントは

*好きなテイストや色で統一 *セリア、ダイソーなど100均をフル活用 *突っ張り棒や、すのこで簡単DIY

ぜひ、オリジナルのおしゃれなトイレ空間を作ってみてくださいね。