2017年10月13日 更新

スタバやカルディなど、お気に入りの紙袋で作る雑貨DIYがイイ感じ♪

とっておいてるけど特に使わない紙袋…。お家にたまってきてはいませんか?せっかくキレイで可愛い紙袋、実は簡単にリメイクできちゃうんです♡是非参考にしてみてくださいね。

11,282 views3 / 3 pages

紙袋のヴィンテージ感がカフェっぽくておしゃれな「プランターカバー」。

こんな綺麗にうちわまで作れちゃいます!

封筒もたくさん作れるからとっても便利♪

まだ捨てるのはもったいない!

今回は紙袋のリメイク術をご紹介しました♡

この他にも使い方はたくさんあるみたいなのでぜひ調べてみて下さい。もちろんオリジナルで考えて作ってみるのもいいと思いますよ!

資源の有効活用にもつながるので、ぜひいろいろDIYして楽しんでみてくださいね♪