block_img_119659 miki🌸|&.nostalgiaのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ライダースジャケットにパックTとワイドパンツを合わせたコーデ。レザーのライダースジャケットはクールな印象ですが、ワイドパンツと合わせてゆるっと着こなしました。明るめのブラウンで秋っぽさを演出していますね♪シューズは厚底のスニーカーをチョイス。メタリックな質感がジャケットに合っています。

block_img_119657 ♡RIE♡|UNIQLOのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR

ブラックのロングカーディガンとパックT、レザーのショートパンツを合わせたモノトーンコーデ。ショートパンツ×ロングのカーディガンの組み合わせで、スタイリッシュだけどガーリーな印象に仕上がっています。小物もできるだけシンプルに、アクセサリーなどはあえてつけないのが、大人っぽく見えるポイント♪

ユニクロの大ヒット商品「リブハイネック」はもう買った?着回しコーディネートや購入ポイントご紹介♡ | Linomy[リノミー] https://m3q.jp/t/5953

すぐに真似できる♡「#上下ユニクロ部」の着こなしがオシャレ! | Linomy[リノミー] https://m3q.jp/t/4831

何枚あっても困らないユニクロのパックT♡♡ ユニクロのパックTのトレンド感満載のプチプラコーデをご紹介でした♪お気に入りは見つかりましたか? ゆったり着こなすもよし、重ねてレイヤードスタイルにするも◎DIYでオリジナルのものを作っても素敵ですよ!自分にあったコーデでユニクロのパックTを着こなしてくださいね♪