2017年3月17日 更新

これなら毎日続けたくなる!「グリーンスムージー」の抜群レシピ♪

女性に人気のグリーンスムージー。野菜やフルーツを一気に摂れるということもあってダイエットや美肌に効果抜群なんです!そこで今回は、そんなグリーンスムージーの色々なレシピをご紹介します!

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美味しくて体にいい♪

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女性に人気のグリーンスムージー。野菜やフルーツを一気に摂れるということもあってダイエットや美肌に効果抜群なんです!
そこで今回は、そんなグリーンスムージーの色々なレシピをご紹介!ここでは小松菜とほうれん草がメインのレシピと、ちょっと変わり種のアボカドやトマトを使ったグリーンスムージーのレシピを集めてみました♪
自分好みの味を見つけて、毎日飽きずに続けていきたいですよね♡

小松菜がメインのグリーンスムージー

ちょっとクセのある小松菜もこれでイケる!

小松菜+リンゴ+バナナ


画像提供: レシピブログ

初心者さんでもゴクゴク飲めるとっても飲みやすいグリーンスムージーです♬快便になるかもです!

小松菜+リンゴ+キウイ+バナナ+ヨーグルト


画像提供: レシピブログ

何を組み合わせればいいか分からない人はこのスムージーで決まり!是非朝の一杯に♡

小松菜+大根+ピンクグレープフルーツ


画像提供: レシピブログ

少し酸味がある感じに出来上がるかも!大人のスムージーですね♪

小松菜+リンゴ+パイナップル+きゅうり


画像提供: レシピブログ

見た目は青臭さそうだけど、全然そんなことはありません!甘くて美味しいみたいですよ!

小松菜+梨


画像提供: レシピブログ

梨のシャキシャキ感がたまらない!まるでシャーベットのようにとっても美味しいスムージーですよ♡

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ほうれん草がメインのグリーンスムージー

クセが少ないほうれん草は初心者さんにもオススメです。

ほうれん草+キュウイ+バナナ+ヨーグルト


画像提供: レシピブログ

レモン果汁も入って、さっぱりして飲みやすいですよ。

ほうれん草+リンゴ

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画像提供:レシピブログ
朝のスムージーはおいしくてヘルシー。朝食はこれを食べればお腹満足!

ほうれん草+パイナップル