2017年6月28日 更新

インスタで話題、みんなの「#ゴープロのある生活」を覗いてみよう♡

今インスタで話題の「ゴープロ」って知ってますか?誰もが欲しくなる超小型の高性能カメラなんです♡どんなものでも超キレイに写るんだとか。さっそくみんなのインスタをチェックしよう!

26,992 views2 / 4 pages

完全に水に浸しても大丈夫なんてすごいですよね!これならすぐに壊れちゃう心配はないから安心して使えますね♡

③スマートフォンと連動して撮れる

GoProのすごいところ3つめはスマートフォンと連動が可能なところ。

例えば大人数で集合写真を撮りたい時、横に広がっていても後ろの方にいてもしっかり写るんです!セルフタイマーを使う時は余計なものが写り込んじゃったり、どうしても全員の顔が写らなかったりしますよね。

ゴープロなら、スマートフォンで全員が写っているかどうかを確認してからシャッターを押すことが出来るんです♡だから、イベントや打ち上げなど大人数が集まる場所では超便利なんだとか!

SNS上でも「GoProが欲しい」という人がたくさん!

今最も話題となっているカメラ「GoPro」で撮った写真や動画は、インスタにて『#ゴープロのある生活』でみんなから投稿されているので早速インスタをチェックしてみましょう♪

みんなの『#ゴープロのある生活』

海 × GoPro

水色の海が広がっている様子に一目惚れ!!

女子旅でゴープロは大活躍の予感…♡

防水のゴープロならこんな事まで出来ちゃうみたい!!

海の上と中でこんな写真が撮れちゃうなんてなんか不思議な感じ♡まさにゴープロでしか撮れない写真ですね。

山 × GoPro