2017年8月8日 更新

万能アイテム「キャミオールインワン」商品&皆のコーデを徹底調査♡

可愛いし便利と話題のキャミオールインワンについて紹介しちゃいます♪どう着ればいいのかわからない…なんて人はみんなのコーデを参考にしてみてくださいね!

3,038 views2 / 3 pages

肩のストラップが太いので1枚でも着れちゃいます。2WAYで着れるのが嬉しいURBAN RESEARCHのキャミオールインワン。

とろみのある上品な生地感と、マットで落ち着いたカラー展開でカジュアルながらも大人の女性らしさを演出してくれますよ♪

▶BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

画像提供: ZOZOTOWN

スエードタッチのマットな起毛感が上品な印象を与えてくれるBEAUTY&YOUTHのキャミオールインワン。細身のストラップでスタイルを良く見せてくれます。

バックで結ぶリボンがとっても可愛いんですよ♡

▶merry jenny

画像提供: ZOZOTOWN

光沢ととろみのある素材を使用したmerry jennyのキャミオールインワン。胸元のラインにあしらわれた小さいリボンがとっても可愛いデザイン。

無地はもちろん、柄物の上に着てもばっちり合います☆

▶petit main

画像提供: ZOZOTOWN

オフショルダーデザインのエレガントなpetit mainのキャミオールインワンです。ボディラインを綺麗に見せる切り替えがポイント♪

パンツ部分はすっきりしていて、体型をカバーしつつお洒落できちゃいます。

▶RODEO CROWNS 画像提供: ZOZOTOWN

サラッとした清涼感のある生地で仕立てた、落ち感や清涼感もあるRODEO CROWNSのオールインワン。

ゆったりとしたストラップとサイズ感のおかげで、フェミニンに着こなすことができます♪

▶furryrate

画像提供: ZOZOTOWN

カジュアルになりすぎないよう、裾フリルで程よく女性らしさをプラスしたfurryrateのヘムキャミオールインワン!

さらりと落ち感のある夏素材を使用し、涼しい印象に仕上げました。

キャミオールインワンコーデ紹介☆

無地 × キャミオールインワン

画像提供: ukapiのオールインワン・サロペットを使ったコーディネート

画像提供: 陽のつなぎ/オールインワン「ランダムフライス・サロペットセット」を使ったコーディネート

画像提供: NのTシャツ/カットソー「2WAY LACY TOP」を使ったコーディネート

画像提供: MAIのつなぎ/オールインワン「サイドスリットバックリボンワイドオールインワン637-8527」を使ったコーディネート

画像提供: まるちわのサンダル「日本別注■MILANO/ミラノ ビルコフローヌバック (UNISEX)」を使ったコーディネート

画像提供: ゆきちのサロペット/オーバーオール「バックリボンサロペット」を使ったコーディネート

画像提供: こんちゃんのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート