2017年8月10日 更新

2017夏、毎月更新!新垣結衣の髪型オーダー方法 逃げ恥、コードブルー、最新CMも

『逃げるは恥だが役に立つ』や『コードブルー』で大注目のガッキーこと新垣結衣ちゃん♡男女共に人気の高い新垣結衣ちゃんの髪型が可愛くて話題!この記事では新垣結衣ちゃんの髪型になるためのオーダーのコツと歴代髪型カタログを紹介します!

322,139 views2 / 5 pages

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その1】 ドラマでの髪型はショートスタイル!

パーマをかけたショートボブで、可愛らしさと大人っぽさ両方を兼ね備えた髪型になってます♡

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その2】 ふんわり可愛いシルエット

優しい印象のふんわりヘア。前髪は横に流し清楚な雰囲気に仕上がっていますね。

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その3】 くせ毛風内巻きヘア

津崎さん(星野源)とみくり(新垣結衣)の仲の良さが垣間見えたショット。 ジーンズを履きアウトドアなファッションですが、髪型とあいまってフェミニンさが残っていて良いですね。

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その4】 毛先は軽く外ハネに

夫婦になってもまだぎこちなさが残っている2人ですが、仲良くエプロンを着てポーズを取る姿がムズキュン♡ 気になるみくりの髪型は、外ハネで無造作に巻かれたパーマがくせ毛風で可愛いですね。

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その5】 前髪は横に流して

新垣結衣ちゃん演じるみくりヘアーは、前髪を横に流すのが鉄則。 分け目に三角形ができるように流せば、みくりヘアーが完成しますよ♪

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その6】 ショートヘアから覗くピアスで女性らしく

逃げ恥ファミリー大集合! 家事代行をしつつもお洒落を忘れないみくり(新垣結衣)。さりげないピアスで大人っぽさを出していますね♡

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その7】 髪色は自然な黒髪

みくり(新垣結衣)ヘアーは自然な黒髪が可愛い♡柔らかくふんわりした髪型で優しい雰囲気ですね。

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その8】 無造作に髪を巻く

きっちりしすぎない無造作感がキュートですね。内巻きと外巻きをバランス良くMIXして、ニットとの相性も抜群のヘアスタイルです♪

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その9】 耳にかけて爽やかな印象に

『逃げ恥』第1話放送前に更新されたツーショット。津崎さん(星野源)とみくり(新垣結衣)の ムズキュンは、この日から始まりました♡ 新垣結衣さんの耳にかけた自然なボブが素敵ですね。

新垣結衣 逃げ恥ヘア【その10】 頬のサイドはボリュームを出して

最終回を迎え、毎週火曜の楽しみがなくなり迎え逃げ恥ロスになった方も出たほど。 最終回でもみくり(新垣結衣)のショートボブは健在!頬のサイドにボリュームを出して、ふんわり優しい雰囲気に♡