2017年8月18日 更新

夏はふんわり"フレアスリーブ"で女性らしく!大人可愛いコーデ15選

大人になってもオシャレしたい!そんなあなたには「フレアスリーブ」がオススメです♡まずはみんなのコーディネートを参考に見てみましょう。きっとあなたもフレアスリーブが着たくなっちゃいますよ♪

3,080 views2 / 2 pages

風を含んで揺れる袖が可愛らしいフレアトップスには、花柄のパンツがオススメ。あえて黒のボトムを選ぶことで上下でケンカすることなくまとまります。

画像提供: mikiのスニーカー「CONVERSE / CVS ALL STAR OX」を使ったコーディネート

袖ががっつり開いたホワイトのフレアスリーブがポイント!ふっくらとした質感の生地も今の季節にピッタリ!今流行りのフレアスリーブでお洒落コーデの出来上がりです。

画像提供: ..natsu..のTシャツ/カットソー「フレアスリーブTシャツ」を使ったコーディネート

比較的抑えめなフレアスリーブ。ハイウエストなタックパンツを合わせれば上品なお姉さまスタイルの完成!ヌーディーカラーだから大人っぽさもグンとUPします♪

画像提供: reina.のTシャツ/カットソー「・SET2点 キャミソール+レースプルオーバー」を使ったコーディネート

袖口のリボンが可愛いフレアスリーブに、イレヘムなビビットピンクのワンピでガーリーコーデ。女性らしさを引き立たせてくれます♡

画像提供: ukapiのシャツ/ブラウス「Ray BEAMS / リボン カフス スキッパーシャツ」を使ったコーディネート

シックな黒とベージュの2トーンコーデ♪全身を大人っぽくまとめて、足元は白ソックスに流行りのバレエシューズを合わせて女の子らしさもしっかりと残しちゃおう♡

画像提供: MOCAのシャツ/ブラウス「【新色登場・再入荷】【シャツ・ブラウスランキング1位獲得】ドレッシーフレア肩フリルコットンブレンドノースリーブブラウス」を使ったコーディネート

パンツスタイルやロングスカートと合わせれば、自然と大人コーデを完成させてくれるフレアスリーブ。肩フリルがドレッシーに決まるから腕をほっそりと見せてくれる効果も♡

画像提供: さくらのピアス(両耳用)「【JUSTINE CLENQUET】 ピアス◆」を使ったコーディネート

爽やかな明るいフレアスリーブにデニムパンツでカジュアルに。大振りなフレアスリーブが印象付けてくれます♪上下ブルー合わせで脚長効果も期待できちゃいますよ。

画像提供: hononのピアス(両耳用)「リンクフープ」を使ったコーディネート

柔らかい雰囲気を醸し出すならやっぱりホワイトフレアスリーブ。ペンシル調の淡いスカートを合わせて女性らしさを際立たせれば、印象に残ること間違い無し♪オフィスにもぴったりなコーデです。

画像提供: IKUmamaのハット「・カンカン帽」を使ったコーディネート

伸縮性に優れ、なめらかな肌触りが特徴のフレアスリーブ♡すっきりとした首元が大人な雰囲気を引き出しますよ!マリンボーダー柄が夏にぴったりですね。

今年のトップスはフレアスリーブで決まり!

今年はなに着ようって悩んでたらフレアスリーブ!

ゆるりとした感じがとっても女の子らしい雰囲気にしてくれますよ。トップスだけでコーデが決まるなんてこんなに便利なファッションアイテムはないはず♡

さっそく取り入れて、イマ風なファッションを楽しんじゃいましょう。