2016年10月3日 更新

楽して痩せるためには「お風呂上がりのストレッチ」が最適なワケ

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実は、お風呂上りというのは痩せる体を作るのに最適な時間だったんですね。いつもは体が硬くてストレッチは苦手、なんて人にもオススメですよ。ゆっくり呼吸をしてストレッチをしていると、こころだって落ち着いてくるので、ストレスを感じたときなんかにもぴったりです。

ストレッチしてる時点でラクじゃないという方もいるかもしれませんが、まず一回やってみてください。とっても気持ち良いので、習慣になること間違いなしです。結局、痩せるためには体を動かすことが一番大切ですしね。

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1. まず筋肉がよく伸びるストレッチはお風呂上がってすぐやるのと、お風呂上が - その他(健康) - 教えて!goo - oshiete.goo.ne.jp

しっかり体を温めておけば筋が延びやすくなるので、とっても気持ちよくストレッチすることができます。

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2. お風呂に入って痩せやすい状態にNEWSポストセブン|楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、入浴後1時間以内就寝 - www.news-postseven.com

湯船に浸かると自律神経が整えられ、交感神経と副交感神経のバランスが良くなります。このバランスがうまく保たれていると痩せやすくなります。

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3. 上がる時に冷水を浴びるとさらに良いNEWSポストセブン|楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、入浴後1時間以内就寝 - www.news-postseven.com

わき、股間、背中、ひざの裏に少しずつ冷水をかけておくことで、エネルギー燃焼率のいい痩せやすい体を作ることができます

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4. さらなる効果もストレッチ風呂上りにストレッチを1時間もする人がいますが、なぜ、そんなに長く... - Yahoo!知恵袋 - detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お風呂上がりにストレッチすることで寝つきも良くなるし、血液の流れが良くなるので疲れも早く回復します。

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文字だけではよくわからないという場合はリンク先で詳しくどうぞ。

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1. くびれを作る腰回しお風呂上りに効くストレッチ :: 簡単ストレッチでウエスト3センチ絞る!|yaplog!(ヤプログ!)byGMO - yaplog.jp

両手を腰において足を肩幅に広げます。まずは左にくの字、右にくの字と20回体を曲げましょう。そして、円を描くように右に左に20回腰を回します。これを交互にやるだけで、くびれのあるウエストGET!

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2. 美脚を作る足伸ばし2/3 お風呂上りも綺麗を持続させるストレッチ [ストレッチ] All About - allabout.co.jp

洗面台やイスなどに片足を乗せます。さらにかかとを前に押し出し、足裏を伸ばします。そのままの状態で乗せた足をなるべく伸ばしたまま、足首からさすりあげるように足の付け根までマッサージしましょう。

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3. 二の腕ほっそりストレッチ3/3 お風呂上りも綺麗を持続させるストレッチ [ストレッチ] All About - allabout.co.jp

右手で左脇の下をつまみ、左手のひらを天井に向け、小指を後ろに押し出すイメージで肩を外側に回します。今度は、肩を内側に回します。この動作を左右5回を目安にやります。

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4. ヒップアップにお尻ほぐしヒップが変わる!?お風呂上りのつかみ&ほぐし:日経ウーマンオンライン【むくみが取れてサイズダウン! 1分お風呂リンパほぐし】 - wol.nikkeibp.co.jp

手をグーにして、お尻の中央部分から脚の側面の付け根にかけて、小さく円を描きながら満遍なくほぐしていきます。左右それぞれ30秒です。

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5. 血流が良くなる太ももストレッチお風呂上がりにオススメ!太もものストレッチ | nanapi [ナナピ] - nanapi.jp

まずは床に肘と膝をついて、四つん這いになります。そこから手のひらとかかとを床につけたまま、腰をグーッと上げていきましょう。伸ばしきったら、その体勢でゆっくり3呼吸します。

太ももはもちろんですが、足全体が気持ちよく伸びて血流が良くなっていくのを感じることができます。普段伸ばしにくい、太ももの内側~裏側を伸ばすことができるのがこのストレッチの良い点です。

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便利なストレッチグッズといえば

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