2020年5月15日 更新

楽して痩せたい!「お風呂上がりのストレッチ」の効果&正しいやり方

お風呂上がりのストレッチはとっても大切!少しでも痩せないとな…と考えている人はぜひ自宅で試してみてください♪

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②二の腕ほっそりストレッチ

右手で左脇の下をつまみ、左手のひらを天井に向けて…
小指を後ろに押し出すイメージで肩を外側に回します。

今度は、肩を内側に回します。

この動作を左右5回を目安にやりましょう◎


③ヒップアップにお尻ほぐし

手をグーにして、お尻の中央部分から脚の側面の付け根にかけて、小さく円を描きながら満遍なくほぐしていきます。

左右それぞれ30秒です。


他にもお風呂上がりのストレッチ方法はたくさん!


これでさりげなくダイエットに挑戦してみよう!

しっかりダイエットできる自信がない…!
成功した試しがない…!
運動する時間がない…!

そんな方には特にオススメのストレッチ方法をご紹介しました。

気になる方法は見つかりましたか?

お風呂上がりに軽くやるだけで効果は期待できるのでぜひ試しに今夜からやってみてはいかがでしょうか♡